raifuku .............


急な展開で、両親来福。



母は前回よりも体調は戻っていたみたいで、少し歩いたけど、
大丈夫でした。
父はまだ少し、薬に頼っている部分があるので、心配だけど、
今回来られたことで、少し気持ちの変化があればよいけど。



昨日は博多駅で合流して、母が行きたいという美術館へ。
平日だったので、ゆっくり観られました。
おもしろかった。

帰り寒かったので、スタバ寄りたかったけど、人いっぱい。


仕方なく、天神に戻って、少し買い物してから、ホテルへ。


毎回、このホテルなのだけど、ほんとに好きなホテルです。
今回は、直前に部屋の変更をお願いしたのだけど、気持ちよく、
対応してくださって。

ありがとうございます。



部屋で、少し話して、晩御飯。

急だったので、どこも予約してなく、結局、前回と同じ
小さなうどん屋へ。

でも、ここもとてもおいしい。
一品料理もあって、それもとても。

ゆっくりの時間過ごして、ホテルまで送って、一日終了。




今日は、朝、デパートで買い物して、お昼はホテルのバイキング。

おいしかった。

予約してたので、ここもゆっくり食事できました。




そのまま、博多駅でも駅ビルぶらぶら。

櫛田神社のお多福さんも見せたかったけど、けっこう、
歩かないといけんので、回避。


来週、写真撮って送っておこう。





駅で見送って、帰ってきて夕方。

洗濯して、一時眠ってました。



両親も疲れたでしょう。

ボクはだいたい、一緒にいる人を歩かせてしまうので。

申し訳ない。



ゆっくり、眠れるとよいけど。







さ、授業準備だ。

がんばりましょ。