ばあいはきらい。


いい天気。



春分の日



朝寝坊。



珈琲。



洗濯。




そんな午前中でした。




午後はDVDを返しにちょっと散歩。


陽射しがあり、風は心地よく冷たく、歩くには最適の日。





でも、頭の中は、昨日から、


「『さびしいときは、国に電話します』は大丈夫で、
「『さびしい場合は、国に電話します』がダメなのか、を


なんとなく考えてます。




『場合』は、難しい思う。

授業で入れる時も、導入はかなり気を遣っていれんといけんし、

予定表見て、当たってると、「ああ…」と滅入るのです。

ばあい、きらい。(笑)




今回は、初めてのクラスで、金曜日、テストのフィードバックを

しなければならず、昨日色々調べたけれど…、まったく自分のなかで

腑に落ちる点なし。


う〜ん、何か、こう…、あるはずなんやけどなあ。




問題作ったの誰だ!(笑)








なので、この、天気の良い、休日。


ボクの頭の中はなんにも休まりませんです。





結果!


ああ…、現実逃避。





パン。

珈琲。

小旅行。




よいですね。



新しいカメラも買ったし、自転車も新しくなったから、

どこか、ふらっと出かけてみたいものです。






ま、とにかく、今週いっぱい、がんばりませう。