マジックアワー?



モワッとした空気。



今日はこの時間でも熱が部屋にこもっています。





今日の帰り、空がえらいきれいでした。


夕焼け、の終わりくらい。


マジックアワーって、あの時間かも。




もう、8時近かったけど。






観上げて、自転車こぎながら、今日の授業の反省。



最初、引き付けを失敗して、集中力散漫なまま、授業突入。


修正するのにかなり時間がかかりました。


ボクにとっても、彼らにとっても、時間の中身が薄くなってしまったなと、思います。


今日で、夏休み前の授業は最後。


だからこそ、一層、ああ、失敗しただ、と、強く感じてしまいます。


休み明け、いよいよ、本格的な受験シーズンに入ります。


彼らもボクも、気分一新、がんばれるように、夏休みの貴重な時間を、過ごしたいと思います。







さて、帰り。


なんだかんだで、最後の授業終了ということで、
家でプリンパーティーであります。



プッチンプリン【大】





飲んでやります。(笑)







で、諸々、事務連絡等の明日を乗り越え、来週の
学生たちとの進学面接に突入でっす。