帰省。

さ、磨きます。



お墓を。



で、明日、帰省します。


お盆前のお墓掃除、してきます。


磨きますぜ、ゴシゴシ。





いろいろあって、日曜日には帰って来る予定。




連絡手段は携帯のみ。



んがっ、電波が届くかどうかは不明です。(笑)










今日は、体調崩されてた前の教務主任と久々お会いしました。


ランチをば。



セレブなお店でカレーをば。



大盛りできますか?と尋ねると、セレブな笑顔で「150円ですっ」と。



なにを〜〜〜〜!



大金だぞ、150円!



う〜ん。




で、ニヒルに笑い返し、「じゃ、大盛りで。」と。




カッコええ、オレ。





前主任は、プレートランチ。

こちらもおいしそ。







食事しながら、いろいろお話伺いました。

すんごい大変だったのですね…。



健康、大事やね〜、やっぱり。




気をつけねば。



食後はケーキ。
白い。
レアチーズであります。




むふっ。






さ、明日、人多いかな。

電車では、同僚の先生にお借りした、「佐賀のがばいばあちゃん」読みます。


ばあちゃんっ子のボクは、沁みそうで、ちょっと避けてたのだけど、
涙腺緩みっぱなしの昨今。


電車の中はあぶないべかなぁ。




では、みなさん、しばし、離れまする。




よい時間を。