sankagetu no gohoubi.......



スゴイ雨です、今日。




アパートの前の道は、川みたいになってます。



以前、水没した仕事場は大丈夫だろうかと思いつつ、
気づかないフリをしておこうと思ったお盆休みの午後です。






今日は、散歩がてら雑貨屋へ行き、帰ってきて映画を観る。



人のセックスを笑うな』 ⇒ http://hitoseku.com/
原作は、山崎ナオコーラさん

この人の本、まだ読んだことないな。
今度探してみよう。


映画の雰囲気はとても好きです。
内容は、イマイチ分りません。(笑)
永作さんや蒼井優ちゃんのファンだと、盛り上がれる映画でしょうね。

あと、あがた森魚さんや、桂春團治さんなんかもコソッと出ていて
「おお」なんて思えます。
温水さんも、よい味出してるし。


音楽はヨイデス、とても。 …(HPで聴けまする)

歌ってるの、誰だろ。
調べてみよ。




観終わったとき、映画の中からではなく、カブのエンジン音がして、
郵便屋さんが来ました。


カタンッと、ドアの郵便受けの音がして、取りに行くとハガキが落ちてます。




大濠公園の近くの雑貨屋さんが15周年なのだとか。
で、記念のセールが明日から。



ハガキに載ってる靴、よいなぁ。


ここ、雰囲気のいいショップで、どちらかというと、レディースの
商品が多いのだけど、オーロラシューズをここで買って以来、
散歩で近くまで行くと、寄っています。


オーロラは、自分に褒美ということで注文し、
届くまで3ヶ月かかったのですよね、そういえば。

懐かしい。


実は、今年も夏前に、同じく褒美で靴を。
これも、届くまで3ヶ月かかります。(笑)


忘れた頃に届く嬉しさまで、ありますな。




おし。
明日、行ってみよう。
雨、降るかな。
ま、それはそれで、散歩のアクセントになるでせう。



さ、そろそろ授業準備せにゃイカンめぇ。

まずは、スケジュールと席替えだな。




がむばろ。




それにしても、雨すごいなぁ…。






映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック

映画「人のセックスを笑うな」オリジナルサウンドトラック