『椿三十郎』


あ、黒澤明監督のほうです。



これはもう、三船敏郎さんですね〜、なんと言っても。

沖代達矢さんも、かっこよい。



古い時代劇だべ、なんて思ってるとかなり衝撃受けます。




面白かったな。





思っていた以上にストレートで、娯楽色が強く、最後まで楽しんで観られました。

ラストシーンはある意味すごかったけど。






いや、でもかっこよいのですよ、三船さん。






モノクロですが、これ、カラーだったら、イメージ変わったのかな。


ボクは、モノクロ好きなのだけど、“椿”から受けるイメージ、違ってくる気がする。




うん。



でも、織田くんのリメークは観なくてもいいかな。

このイメージを残しておきたい感じです。






他の作品も観てみるべ。





[rakuten:book:12107332:detail]