ペース。


今日は、仕事場の皆さんが、ボクが専任契約になったとのことで、
夜、食事会を開いてくださいました。



おなかいっぱい。


やっぱり、食べ放題は、ペース配分が大事です。



なかなか、面白い時間でした。


個性的な人が、多いな、この業界、と、改めて思った夜です。


忙しい時間の中、みなさん、ありがとうございました。





湿度の高い夜。

昼間の陽射しを思い出しながら、自転車こいで帰ってきましたけど、
明日の陽射しはまた違うものになります。


朝、サクッと洗濯して、陽射しをしっかり吸い込んでもらいませう。



午前中は仕事場いくべ。



今夜は、ちょっと早めに、寝ときます。







はぁ〜、もう食べられん。(笑)