yu-ka



ごそごそ、CD整理してたら、出てきました。






冬。


込んだ学バス。


寒いホーム。


マンションまでの道。



そんなこんなを思い出す、彼らの歌です。



なぜかこう、さみしさが、沁みる、時間なのですけど。





音を探してみましたが、一番好きな曲は見つかりません。





木村さんは、いろんな意味で独特ですが、DVDで観た、ライブのオフショットで、ポツリと話した言葉が、忘れられず。

かっこええっす。



ギターの勘太郎さんは、福岡の居酒屋さんでソロの極秘ライブ。


間近で聴いて、鼓膜の快い響きを感じました。











ライブの醍醐味は、これ、かな。




発禁になってたこれも、演奏は怒涛。




で、コーラスの時間。




そして、いつまでも。



で、ボク的に大好きな3人の共演もあったりします。








さ、明日頑張れば、一区切り。



なんだかいろいろ考えて、落ち着かんのですが、がんばらねばですね。