福帰。


昨日、戻りました。


久しぶりの、故郷の空気と食材。


んまし、の二日間。



初日は、墓掃除と墓参り。


二日目は、父が人生初の携帯を買うということで、ついてゆく。


帰ってきて、ほれ、と渡され、家族、親戚関係の電話番号とアドレスを
せっせと登録。(笑)


実家にて、最後の仕事になりました。


きっと、すんごく早く済む方法があるはずなのですが、
そのヘンにも疎い私は、せっせとひとつひとつ登録。


終わったころは、夜も更けておりました。(笑)




で、帰ってきて、冷えなくなった冷蔵庫買いかえるべかなと下見。




う〜ん。



似たり寄ったり。




買い替えはリサイクルなんちゃらで、けっこうお金もかかるのですね、
冷蔵庫。






さ、今のうちに、のんびりしとこう。



戻ってきて、暑中見舞いを2通いただきました。

手書きの文字は、よいものですね。


のんびりの、手紙書き。


できそうです。



あとは、散策、小説、DVD。





のんびりのんびり、ゆきまする。