さがす、かけら。


今日は少し、風が涼しく感じる一日。



蒸しっとした、空気にも、少しずつ慣れてきて、というか、
あきらめてきて、曇り空や、雨粒の向かってくる先を、
ニャロメと見上げてみる日々。


何をするにも、どっこいしょって感じなので、


ああ、そうだ、こんなときは、かけらを、太陽のかけらを、探すのです。


CDをセットし、小さな小さな木のスピーカーから、流すのです。

ウッドベースの音が好きです。




梅雨の一歩先。


もうすぐでしょう。



だってもう、7月ですからね。




楽しそうに歌う、笑顔の中にも、かけらはありますね。



楽しみをみつけて、笑顔でいられるってことは、すごいことです。





この歌も、よく聴いてたな。







さ、一週間。



笑顔がいくつあるでしょー。




楽しんで、いきましょ。