センチメンタルな


久しぶりに、珈琲淹れてみた。



朝から寒かったのと、事務の方に、近所の珈琲豆屋の豆を頼まれていたので、ついでに買ってきたのとで。



んまかった。


そんな季節だ。


秋は一番好きな季節です。





少しのうとうとの後、テレビに「夏」の文字。

センチメンタルな夏。



荒木経惟さんの、ドキュメンタリーやっていました。



チロの死、病。

そうだったのか…、知らなかった。



「お盆には、彼女が帰ってくるから」

「ドアを、開けといたんだけどな、チロが入ってくるから」



ハイテンションの中のやさしさが、沁みる人です。




次の写真集はカラーで・・・。



観てみたいと思いました。





生きたいと思う原動力になるのは、命の先が見えた時。




でも、そこに満ちる人の力は、一度リセットされた分だけ、純度も深い気がします。





少し冷たくなった風の中で珈琲飲んで。



幸せなことです。



さ、秋近し。



がんばりましょ。