chaplin......


あたたかいくらいの一日。



雨の予報で、急いで洗濯したけど、午前中は晴れ間もあって、
外に干すことできました。



昨日は、午前中仕事準備で、午後は久々に養成講座の同期と食事。

近況報告などなど。

明るい話題は、話したことはないような気がするけど、最近、
なかなか会えなくなった仲間のことなどなど、みんなそれぞれ
かんばってるんやろうな、と思うと、毎回、気持ちの切り替えの
よいきっかけになります。


春から、一人暮らしをするとかで、家電見にいったりして、帰宅。


彼女の学校は、来週で終わりだとか。



よいな。



うちは、修了生以外はあとひと月。


発表会もあるし、スパートかけていかねばです。




花粉。


今年は去年よりずいぶんよいけど、目がだめだなぁ。
コンタクト、入れられなくならないように、ケアしとかねば。








お昼の買い出しのついでに、DVD借りに。


久しぶりに、チャップリン


音楽も、よいのですよね。






一番好きなのは『ライムライト』。
これは、ビデオ持ってて、ときどき観ます。



バスターキートンも出てるのが、ジーンとくる。






でも、やっぱり、音楽ですね。









さ、外は雨音です。

雨の一週間になりそうですが、がんばりませう。