同じ時期。

雨。


結構降りました。



午前中、学生たちが都道府県発表をするので、
ガイドブックを見に本屋へ。



立ち読みしながら、目的を忘れてしまいます。


とにかく、学生たちが選んだいくつかの場所のを購入し、
ユニクロへ。


Tシャツと部屋着を買って、お昼を買って帰りました。





午後は授業準備して、少し部屋でゴロゴロしてると、
ふと、イーグルス来日のニュース思い出して、ゴソゴソ
CD出して聴いてました。


一番好きな、、、




この曲、たしか、沢木さんの『深夜特急』をテレビでやってたときに
流れたんじゃなかったっけか。


そのときの場面とすごく合ってたような記憶があります。



一番聴いてたのは、大学のときで、今くらいの、春の最初を
思い出すので、きっとその季節、関東の片隅で聴いていたのだと思います。










夕方は少し、ウトウトして、本を少し。



また少しCD。




勘太郎さんも、同じくらいの時期に聴いてたかいな。

いろんなこと、考えつつ、でも、なんだかんだで、
のんびりできた一日だったかな。







さ、また一週間、がんばらねば。