9月のおわり、秋のはじまり。



さ、連休も終わりです。

9月も、あと一週間。

前期の授業も、一週間。


とりあえず、乗り切って、新入生迎えます。



仕事場への通勤の道。

街路樹も秋の気配感じ、もう、実を落とす気の早い銀杏の木もあり。



今日は時間があったので、音楽聴きつつ。



サザンは夏のイメージですけど、今のこの少し秋の涼しさ感じる時期に
ボクはこの歌なのです。

なぜでしょう???

聴くと、思い浮かぶ絵が、そうなのですよねー。

タイトルは完璧、「夏」のイメージなのですけど。








で、午後は、なんとなく、昔録画してた「深夜特急」。
懐かしい。


最後は、ビートルズ、なのです。

いろんなこと、思い出せる曲です。







よいですね。




さ、今日は、毛布出して、寝るとします。


秋の始まり。
たぶん、今の陽射しや空気が、一番好きですねー。


けやきの葉が色づいた頃のけやき通りも、そろそろです。



はじまりの秋、楽しみながら、おわりの9月、過ごします。