iroiro.............

なんとなく、土日は過ぎて行きましたが、土曜に、
早めの父の日グッズを贈り、来福のときのホテルの予約をして、
あとは授業準備などなど。


今度の土日は学校の春節パーティーの準備などなどでつぶれるので、
来週の準備もできるだけすませとかな、と思いつつ、なんとなく
過ぎて行きました。



夜、さっき、ゴミを出しに行って帰ってくると、父から電話。



贈り物のお礼。


と、なんだか調子が悪いのだとか。


タバコやめたからか、眠れず、イライラしてダメなようです。


母にあたりすぎないとよいけど。


ちょっと、調べてみらなかな。





来福も、一応白紙ということに。

ま、でも、ホテルはぎりぎりまでキープはしておきます。

もし来られれば、気分転換にはなるだろうし。







いろいろ、ありますね。




とりあえず、準備一区切りつけて、少しゆっくりします。