しゅっきん。


三連休の中日。



なのですが、明日は出勤日です。




授業は、明後日からなので、準備に暮れる一日でしょう。




祝日に出勤するのも、変な感じですが、家にいても準備ははかどらないので、
出勤して、サクッとやるのもいいのかもしれません。




成人の日か。




今朝、電話で月末に両親が来福するとのことなので、ホテル、予約して、
ゆっくり食事できるところを探さんと、です。

お酒飲まないし、和食かな。


ま、そういうのはなんとなく楽しいことなので、よい気分転換になります。

親不孝の利子の端っこの返済の気持ち。



二人ともだんだん歩くのもしんどくなってきてるので、車の運転できれば、もっといろいろ連れて行ってあげられるのだけど。

情けない限りです。






さ、明日は早起きだ。




そろそろ、準備切り上げて、布団に入ります。