Hata Motohiro



秦基博




初めて聴いたのは、聴くともなく聴いてたラジオだったか、
テレビだったか、CDショップでかかっていたのか、
思い出せないのだけど、とにかく、声のトーンがスッと入ってきて、
これ、誰だろ?と思ったのが始まり。



聴き入ってしまう、というものでなく、ボクにとっては心地よく聴ける音です。




彼の曲自体には、あまり、「これはっ!」という好きな曲はないのだけど、
他の人の曲をカバーをすると、下手するとボクの中ではオリジナルを超えてしまいます。

あくまで、ボクの中では、ですけど。





例えば、



aikoの『カブトムシ』



スガシカオの『愛について』



BEGINの『恋しくて』





よいです。





ちなみに、彼のオリジナル曲はこちら。




この夏は、ちょっと聴きながら、過ごすでせう。