『ALWAYS 続・三丁目の夕日』








色鉛筆。

ボクは24色でしたが、36色のなんかを、うらやましいなぁと思ってました。







普段、「続」とか、「2」とか、「リターンズ」とかが、タイトルに付くと、「う〜ん、どんなもんじゃろ?」と思ってしまうのだけど、この映画は、前作に劣らず味のある作品でした。



ベタと言えば、まったくもってベタなストーリーですが、「それがどうしたぃ!」と言えるくらいの流れです。




そして、最後、24色の色鉛筆では、ちょっと不意打ちでウルッと来てしまいます。



ボクは。




音楽も、素晴らしいし、なんといっても、タイトルどおりの最後の夕日。





よいですね。





夜の空は、仕事帰りの信号待ちで、のんびり眺めたりはできるけど、なかなか夕日には出会えてません。




少し、意識して、今日から過ごしてみようかと、エンドロールを見送りながら、思いました。









さ、連休も終わり。




夏休み目指して、もう一度エンジンかけなおしです。






ALWAYS 続・三丁目の夕日 オリジナル・サウンドトラック

ALWAYS 続・三丁目の夕日 オリジナル・サウンドトラック