そのオチ。


金曜日。



いつものように、少し早めに切り上げて、いつものカフェへ。



今日は少し、人が多いな。



でも、ゆっくりできる。



日記の添削も、いつもより少し、早く終わったので、短編小説をのんびりと。



時間ははやい。



あっという間に、夜って分るくらいの暗さになっている。



あと一週間で、夏休み。



今週末、準備をがんばれば、少し開放されるかな。




帰りの自転車、夕方の色がちょうどよい。



川を渡る橋の上。



海のほうの色が特に。



止まって、バッグからデジカメを。



電源ON。





メモリースティックがありません」







こんなオチ?(笑)





ボクらしいのかもしれんです。





目に焼き付けて、のんびりその時間の色と空気を味わいながら、帰ってきました。




さ、明日は学校行って、サクッと印刷等々、済ませましょう。