so she you。


今日は寒いくらいの朝。




数日前の蒸し暑さは、本当だったのかと思えるくらい。



必死にタオルケットに包まって目が覚め、開けてた窓を足で閉めようと試みるも、不発。



うんがっ、と起きて、ズズズと閉める。



もう一度、惰眠。


んが、金曜のまんま、目覚ましの設定を変えてなく、5時半起床。(笑)


もう、眠れん。


ということで、お湯沸かして、珈琲豆挽いて、お湯をコポコポ。


豆切れたけん、買わにゃイケンねぇ、と、ボーッと考えながら、
濃く上がるマグからの湯気を眺めてみる。



今日、することの整理。


学校行って、学生が契約したアパートの管理会社からの電話を待つ。
んで、準備。


早めに行くべ。


その前に、洗濯。


んで、シャワー。




シワシワの洗濯物をパンパン伸ばし、窓を開けて、外に出すと、
なんとも心地よい風。

空も青。

雲もよい形。

秋の形。



出かけませう。



バタバタと準備してるうちにお昼過ぎ。



アボカド、食べたくなって、帰りにパン屋でアボカドとラタトゥイユのサンドを買う。


これ、けっこうおいしい。


最近のお気に入りです。



アパートの近くの珈琲豆屋で、初めてみた、タヒチの豆を買う。



なんとも、平穏で幸せな時間。



カメラ持って、散歩したい。


準備、終わらんめぇね。


秋休みの楽しみに、取っておこ。





夕方、いつの間にか転寝してました。




これもまた、気持ちよい時間。




さ、明日もがんばろうと、なんとなく思いました。





天気、いいやろか。




陽射しがあったら、タオルケット洗おう。



そうしよう。