とりあえず





一段落です。




今日はホッとしたのか、帰ってきて、ごはん食べたら、いつの間にか寝てました。

意識不明ってな感じですな。

まだまだ、ホッとするには早すぎるのですけど。





明後日の日曜日。




学生たちは当面の目標としていた大きな試験。



今日は、その対策の最後の日、という一日でした。



やるでぇ〜、というオーラを出してるのは教師のほうで、

学生たちは、少し緊張しているような、疲れてるような、

独特の雰囲気です。






来週からは、もう一つの大きな試験の対策が始まります。



こちらのほうが、準備としては大変かな…。




とにかく、今夜は頭を0にして、なんも考えず、寝ます。



んで、明日から、気持ちを切り替えて、その準備に向かいます。






日曜日は、朝、試験会場へ行って、トラブルあった時の対応をば。






明日、雨が降りきって、当日は傘は必要なさそうです。

気温は雨のあとで、下がりそうですけど。



学生たちには、今日明日と、体調整えて、万全な状態で試験に臨んでほしいと思います。







おっし、明日はチラッと学校行って、帰りに恒例の神頼み。

「またお前かいっ!!」と、お櫛田さんにも言われそうやな。

ま、そう言わず、今回もひとつよろしゅう。(笑)