静祈。



今日は、お昼前に学校へ。





すでに、先生お二人いらっしゃる。(笑)






土曜ですよ、今日。


お互いに。




そんな会話で始ります。






バタバタ、ガサガサ、3時くらいにキリつけて帰宅。



雨、降り出していて、冷たくシトシトです。






明日、試験ということで、櫛田神社に寄ってお参り。


ん?


着飾った人がたくさんいるなぁと思っていたら、
結婚式をされてました。


お賽銭箱の向こうで、厳かにという感じだったので、
鈴を鳴らしていいものか…、と思いつつ、静かに
お賽銭を入れて、静かにお祈り。


で、帰ってきました。





帰りも雨。



遅いお昼を買って、帰宅。



ホッとしてたら、少しうたた寝



準備、まだ一日分も終わってないので、これからやらねば。



明日は朝、試験会場へ。


寒そやな。



ま、でも、歩いていこう。




朝の散歩は、気持ちよいのです。





じいちゃんみたいやな。(笑)