きんきん。


日曜。



でも、ちと早起き。




半覚醒のまま、シャワー浴びて、珈琲淹れて、パンかじって、
歯を磨いて、洗濯機回して、電子音で呼ばれるまで、ニュースを
見ながら、ボーッとして、ピーッと呼ばれてダッシュで干して、
テクテク出かける。




試験会場まで、徒歩30分、くらい?







朝の散歩は心地よい。

何より空気が。

自転車の時とは、またちと違う。






途中、コンビニでほうじ茶(ホット)を買って、またテクテク。




お、こんなところにパン屋がっ!なんていう発見もありつつ会場へ。









九州中から集まるので、かなりの人出。



学校の先生方を探し出し、今度は我が校の学生たち見つけつつ、激励。





「がんばれ。教室、間違うな!」







気温の下がった一日だったけど、雨は降らなかったので、
よかったんじゃないかな。




今頃は、みんなホッとしてるでしょう。



終わったら、カラオケ行くとか言ってたけど。





明日、授業あるんやぞ。(笑)









さ、ワタクシも、授業準備が進まない。




もうひとがんばり、しとかねば。




まずは、ご飯食べて、パワー充填いたしませう。






あ、洗濯物、取り込まにゃ。




キンキンに冷えとりますで、こりゃ。