かふぇいん、かた。


雨。



冷たいっす。



自転車乗ってると、パンツの裾が濡れてしまって、
ジンジンします。




この連休、両親が来福予定でしたが、「寒いから」と
いうことで(笑)、延期。


これからもっと寒くなると思いますが。(笑)






ということで、今日は授業準備をせねばと、学校へ。



部屋だとはかどらないもので。




で、自転車だったわけですが、学校に着くと、
もうヒザ下はびっしょりでした。



土日出た時には、経費節約せねばということで、
いつもはエアコンつけないのですが、今日はさすがに
冷えてしまって、一人のためだけに、講師室あたためました。


はい。


軽い罪悪感です。(笑)





でも、そのおかげで、帰るころには、ほぼ乾き、
ちょうど雨も小休止の中、帰って来られました。




あとは、これから聴解の準備をして、とりあえず
一段落です。








この連休。

ちょっとカフェイン過多。

毎日、4、5杯。

うむむ。



んが、散策、映画と、気分転換できました。


んで、甘味も、満足。

土曜日、日曜日は、“16区”のマロンパイ。

今日は、近所のケーキが有名なカフェのケーキをテイクアウト。



生チョコのケーキが、甘すぎず、んまかった。



今度、また違う種類買ってみよ。




ということで、甘い日々は長続きしませぬ。




学生の、大きな試験まであと2週間。



彼らもボクらも追い込みです。



連休明け。



テンションあげて、がむばらねば。







さ、準備しよ。



珈琲淹れて。




ん?