う〜る、あらう。


今日は、雨、とか言ってたので、昨日、日中韓のエラい人が来る会議のせいで、モリモリの交通規制の中、自転車乗っかって仕事場行ったのに、今日はあらら
昼からよい天気。



うん。



でも、まぁいいのです。




洗濯して、お昼の買い出し、散歩がてら。









散歩前、ちょっとドキドキしながら、ウールを洗ってみました。



縮んだやろか???



干して着てみにゃ分らんばい。





テクテク歩くと、昨夜の雨の水たまりに、街路樹の落ち葉がたまってます。


ここだけ見ると、晩秋なのです。




買い物済ませ、サツマイモの練り込んだフランスパンの入った袋下げ、見上げた空は青空の下、しっかり冬の雲鎮座。





やっぱり、冬なのね。



熱い珈琲飲みたい。



とにかく、仕事も、冬休みまであと1週間とちょい。



いろいろ、いろいろ、いろいろ、いろいろ、ストレスの卵はありますが、
それはそれで、モチベーションの卵でもあるのかもしれませぬ。


と、無理矢理のプラス思考でとりあえず冬休みまで乗り切りまする。



冬休みは、珈琲豆屋散策したるのです。




おし、がむばろ。