きな粉ロールは飛んでゆくっ。


今朝はゆっくり目覚めて、ふとんの中でごろごろ、ごろごろ、ごろごろ。



これを幸せといわずして、何をシアワセといいましょうや。



で、「ああ、そういえば、父の誕生日やった」とハタと気づき、
「甘いモン」を買いに行くことに。



まずは、洗濯。

んで、シャワー。(激寒っ)



天気予報では、雪だと言っていたのに、青空なんかでているのです。



で、シャキッと洗濯物外に出し、テクテク出かけます。




まずは、TSUTAYA。



DVD、4本。



んで、今日、目指すは、これっ。



「きな粉ロール」




テクテク歩いて、




辿り着いたのは、ここであります。





店内入ると、そりゃ〜もう、天国です。


目指す「きな粉ロール」だけでなく、あんなものやこんなものまで。


テンションあがって、鼻息荒いです。



で、結局、父に「きな粉ロール」。

ボクはアップルパイ&シュークリーム。


意気揚々と帰ります。




帰りに、パン購入。



デパ地下にて、和の甘味&父お気に入りの肉まん。

一緒にクール宅急便にて、故郷へ。




んでもって、家の近所のスタバで「本日のコーヒー」お持ち帰り。




なんとも贅沢な昼食です。


アップルパイ、うまし。






帰り道、パラパラ雪は降ってましたが、昼過ぎ、ウトウトしてる間に、こんなことに。




と、これに気づいた時、すでに、わたしの洗濯物は、肩にこんもり、雪が積もっておりました。(笑)



わっさわっさ振り払って、も一回すすぎで、今は部屋に干されております。




んで、外はと申しますと、こんなことになってます。



わしも、足跡付けてきたい衝動に駆られます。(笑)









さ、これからDVD観て、明日は仕事場で準備します。



はたして、行けるでせうか?(笑)

自転車、こけそうやな。


雪雲くん、お手柔らかに。