ふぉんだんしょこら。



春節休みも、あっという間でございます。


明日からは、現実に戻ります。






今日、授業準備の合間に、お昼の買い出し。



雨。



でも、まぁ、気持ちはゆったり。



遠回りのパン屋で、アップルパイと、ベーグルサンド


ここの、サツマイモの入ったサクサクのパンが好きなのだけど、
最近、ない。


季節ものだったのかな???




そして、せっかくなので、雨散歩。



遠回り。



で、ゴール前にコンビニで新聞購入。


おおおおおおおおっ!


発見。



これ、好きです。


去年、ついつい買ってしまってた、温めて食べるチョコケーキ。




帰ってさっそく、レンジでチンッ。


うまし。





ああ、なんだか明日からまたがんばれそうな気がする。(笑)

単純この上なしっ。






で、アパート着くと、近所のショップからS/Sのカタログが届く。




うむむ。

2月はイベントだ。

顔出そう。






そう、そして、別のショップで、この微妙な(笑)絵の作品展もあり。



2月はなかなか、おもろそうです。





そこ目指して、まずは1月を締めくくりまっす。