梅月。



空気は冬。




陽射しは春。




そんな一日。






洗濯モノは、じぇらし〜感じるほど、心地よさげに、揺れており、
負けてはならぬっと、午前の授業準備を終わらせて、サクッと
パン屋を目指して、平尾くんだりまでゆきます。



散策がてらで行きたかったけど、イマイチ準備がはかどっておらず、
涙ながらに自転車に。



いや〜、よき天気です。



パン屋も相変わらずひと多し。
レジを待つ人、人、人。



んが、うずまきぐるぐるのシナモンパン。


その他、卵とハムのサンド。
デニッシュ生地の上にチーズクリームたっぷりで、
そこに鎮座するシナモン風味のアッポォのパンを購入。



鼻息荒し。

いつもより余計にペダルを踏みます。




途中、あっ、洗剤切らしてたんだと、思い出し、スーパーで購入。




コンビニ寄って、新聞。




ここで、最近おさまっていた、雑誌ジャンキーの血が騒ぐ。



クーリエジャポン”に、ちょっとおもしろそうな記事があり、
“men's FUDGE”に良さげな映画紹介と、デイパックの紹介。



ふむふむ。





せっせと戻ってきたアパートの横で、ここ数日習慣になった
梅の花観賞。






春、ですね。





珈琲淹れ、パンかじり、午後の準備。





夕方、無性に味噌汁の中の豆腐食べたい…と思い、材料買いに。



白菜、豆腐、えのき、干し椎茸、白ねぎ、んで、なめこ




いつものごとく、いつの間にか具だくさん。



鍋からあふれる。



掃除大変。









という、一日。





さっき、忘れてた洗濯物を取り込んだら、でっかい月がぽっかりと。




確か明日が満月です。




夜は雨の予報です。





今日がベストかもですな。




さ、新しい一週間。




で、水曜日はW杯予選っ!


で、今夜の“情熱大陸”は、松井大輔っ!




またまた鼻息荒し。




とにかく、この勢いにまかせ、ボクもがむばりまする。