春の兆し。


今日は午前中、予想外の雨。



洗濯物は、部屋にブラブラ。



舶来品の柔軟剤を投入したら、これでもかというよい匂い。



うむ。



はるばる海を越えて、近所のスーパーにまで来ただけはある。






小降りになったのを見計らって、学校へ。


明日の授業準備。



途中、他の先生もいらっしゃって、ドーナツいただく。



うまし。





帰りはもう雨はあがり、少し青空もあり。



TSUTAYAに寄るも、観たかったものは貸し出し中。


これで二度目だ。


縁がないのか???



途中、パンを買って、アパートでかじる。



お隣さん、引っ越したみたい。





春はそういう季節ですね。






洗濯物、外に出すも、遠くはえらく霞んでる。





黄砂かな???





これも、春の兆しです。







ということで、シャワー浴びて、気持ちを静め、
アジア最終予選に臨みます。



vs カンガルー軍団!





さきほど、試合は終わりましたが、疲れました。


もう、無意識にどこかに力が入ってて。


たぶん、GKの都築くんより疲れてるんじゃなかろうか。(笑)




結果はスコアレスドロー




疲れた。(笑)






松井くんをもう少し見たかったけど、今日は、彼の、華麗というより、
気持ちの入ったプレーが観られたかな。






さ、今週も折り返し。





ガツガツがむばってゆきまする。