サクラサク。


昨日は師匠と久々の食事。

お世話になっている先生もご一緒で、時間があっという間に
過ぎていく感じは久々でした。

いろいろ、「う〜む」と思える話がうかがえ、帰りの夜道、
いろいろ考えてテクテク歩けました。




青空の今日。


目が覚めて、カーテンの陽射しをポケ〜と眺め、洗濯。


チラッと仕事の本探しに天神へ。


アパートの前の、細い道沿い。

昔からあるお宅の庭に、桜の木。

しっかり、空の青に固まって、映えて、咲いています。




サクラサク

きっと、早く咲く種類、なのやろね。






先ほど、ゴミ出し。


月がぽっかり。




夕月、なのだとか。



なかなか、落ちつける夜です。







さ、授業自体は今週で終わりです。


来週は修了式。





でも、我がクラス、受験の残る学生がまだいます。




サクラサケ、ですね。




おし、珈琲淹れて、ボクもちと勉強いたしませう。