aruite yukoo.........




曇り空。


目覚めて、伸び。


洗濯。


仕事。




シャカシャカ自転車こいで、いつもの土曜の静かな講師室。




CD焼いて、授業準備と資料のコピー。




お昼過ぎに帰宅。




今日は朝から、お昼はおこわを食べようと思っていたので、デパ地下で購入。



あさりと生姜入り。



うまし。



ほうじ茶淹れて、のんびりお昼。



ちょい、考え事ありで、散策開始。





お濠の蓮を観にゆきます。




昨日の夜、長引いた会議の帰りにチラッと観たのですけど、
花はまだ一つ二つ。



今日の変化を観にゆきます。




こうやって、少しずつ背が伸びてゆきますね。





葉にたまった水の玉に、テンションあがるのは、今も昔も変わりません。

おもしろい。




石のベンチに座って、ボーっとしていると、横っちょの草がゴソゴソ。


ん?


おおー、カモやん。




近づいても、眼中になし。(笑)




なるほど、それはそうでしょ。


相方登場。

二羽の世界。(笑)



おじゃましたらいかんですなと思っていたら、二羽は、おしりフリフリ、
階段使って、となりのお濠へ歩いてゆきました。




飛んでかない二羽に、共感の私も、散策続けてゆくのです。



歩いて、ゆきましょ。









最近。

ゴソゴソと昔聴いてたCDを、寝る前や目覚めた時に聴いています。



大学時代。

わけも分からず、一人暮らしの始まりを過ごしていた頃です。




♪ THE BAND







♪ ALLMAN BROTHERS BAND







♪ JOHNNY WINTER







♪ DEREK & THE DOMINOS







デュアン・オールマンなんかは好きだったなぁ。






今日は散策の帰り、TSUTAYAで、新しい音を借りてきました。

♪ BEN HARPER
♪ JOHN MAYER
♪ THE NEW MASTERSOUNDS
♪ GRAIG DAVID
♪ COLD PLAY



のんびり、ゆっくり、聴いてみます。