スパニッシュ。



いい天気です。



洗濯して、珈琲淹れて、明日から新しい月なので、
クラスの席がえを「むむむっ」と考え、お昼前に、パンを買いに。



桜坂の向こう。



今日は路地を通ってみます。



陽射し、燦々。



半袖でテクテク。



心地よい。





このパン屋。



ハンバーグやコロッケなんかも置いてある。



スパニッシュオムレツ発見。



晩御飯に買いましょう。





お昼は、最近ヘビーローテのガーリックフランス。





お昼は冷珈琲と、パンでのんびり。




午後は授業準備少し。



そして、音楽少し。






今日も、昔の音を、のんびりと。



♪ SIGNE … Eric Clapton




これ、アルバムの一番最初に入ってて、短い曲なのですけど、
このアルバムの中では一番好きです。

ビデオも持ってて、よく見てましたが、楽しそうなのですよね。


その雰囲気は、こんなです。










で、夕方の初夏の陽射しにつながってる音がこれです。




♪ BELLBOTTM BLUES … Derek and the Dominos


Derek and the Dominos の音がなく、これで。






エレキのほうが、ボクは好きなのですけど、雰囲気は、こんな感じです。










さ、そんなこんなで、いつものように新しい週を迎えます。


がんばらねば。



来週確か、蚤の市があったので、出かけてみます。

それ目標に、がんばりませう。(笑)







さ、オムレツ食べよ。