霧霧舞。




雨。


霧みたいなのが、舞ってました。


夕方。



外歩いてる時で、気持ちよかった。





あ、洗濯物…、と、ちょっと思ったけど。










午前は、仕事場行って、模擬試験の準備と、その後のFBの準備などなど。



シャドーイングも、一回り終わったので、新しい課題を準備。



選ぶのが時間かかる。






帰りは、今週も“おこわ”。




いや、パン買いに行ったのだけど、前通ったら、“カレーおこわ”が出てたので。(笑)





ドライカレーちっくだけど、あのモチモチ感がよいのですな。









で、父の日チャックで回ってみる。



う〜ん。




毎年、甘味と派手めのシャツ or 帽子。




今年はどうすべかなぁ。




干物のおいしそうなのがあったのだけど(ボクが食べたい)、
一応、漁師の息子の父は、魚にはうるさかったりするので難しい。



ま、来週もあるし、もうちょい考えましょ。









アパートの近所で、珈琲豆購入。


パナマのドンペペ 完熟ブルボン


深煎りの。



チガイの分からない男。



のんびり飲みませう。







さ、これから、負けられない戦い!があるので、珈琲とともに、応援しまする。



松井大輔、出るやろか???




月曜は、学生とW杯を語ります。(笑)








明日は、朝から蚤の市。

青空カフェもありそうです。

おいしい珈琲、飲めるのです。




のんびり歩いてゆきませう。