ぽてさらなのである。




陽射しあり。


目が覚めて、洗濯物の影確認。


ああ、起きたくない。(笑)





数分の、自分との戦いに勝利し、シャワー浴びて、シャカシャカ仕事場へ。



講師室の扉を開けると、校長鎮座。



日曜なのに・・・。







少し、教材のことなどお話し、PCに向かう二人。




ボクは聴解のスクリプトなどなど黙々打ち込み。



途中、校長見送るも、数分後、今度は国際業務のスタッフが登場。



日曜日なのに・・・。








お昼前、キリをつけて帰ってくる。







帰り、パンを買いに街中へ。



昨日より、人少ないかな。







アパート着き、少し、ウトウト。





少し、準備。




ああ、野菜ジュース・・・と、買い物へ。







二本ほど抱え、スーパーの隣の本屋へ。







ku:nel

コラム。

江國香織姉妹の往復書簡」

おお、買うか、と思ってると、「わが家のポテサラ」の文字。



ああ、ポテサラ、食べたい。

胡椒のきいた、んまいヤツ。



う〜ん。




作れないので、探したる。




こういうのが、生きる楽しみになるのかもしれません。(笑)





さ、今週もがむばりませう。












ku:nel (クウネル) 2009年 07月号 [雑誌]