akai nagasode...........


うちの玄関。




横っちょに、靴が積んであるのですが、この一か月、
ソールの張り替えで、ビルケンのロンドンが入院。



昨日、きれいになって、戻ってきました。

買った時、その店の別注だったみたいで、ソールの色がグレー
だったのですが、それができないということで、普通のに。


今日、さっそく履いて、桜坂までパンを買いに。


久々の、この足の感覚。


よいです。


秋の散歩も、楽しみに。



今月末には、またまた蚤の市&クラフトフェアが。


歩いて、テクテク、行ってみましょ。







んで、秋ということで、長袖のカットソー買いました。



ベルギーで作られてる、肌触りのよい、そやつ。



色は、ボクにはめずらしく、赤。

発色良すぎで、真っ赤です。(笑)




学生時代は、よく着てた赤も、福岡に来てからは買ってなかったな。






まぁ、気分も変わるし。


よいのではないでせうか。






物欲の秋。
食欲の秋。


お昼に買ったパンは、黒ゴマとサツマイモのパンであります。


ここのこのパン。
うましっ、です。





きっと、来週も行くでせう。(笑)






ああ、遠い眼をして、「芸術の秋…」と呟けるヒトになりたい…。






赤い服着て、目指してみます。