暑さに、ニャロメ!



扇風機、片づけた矢先です。(笑)




この暑さ。(笑)






ここ数日、散らかりっぱなしの部屋をゴソゴソ片付けております。



要らんものを捨てる。



なんて単純な法則。



これができんのですね、なかなか。



要らんもんを手に、思い出に浸るわけです。



仕事のプリントなんぞは、当時の緊張感が襲ってきたりするわけです。


おお、捨てていいのんか???と。(笑)



でも、まぁ、今回は本気です、ワタシ。






で、若干疲労感の残る夜。



しかも、暑い。




で、珈琲淹れるのです。



熱いの。

で、濃いの。



んでもって、おもむろに冷凍庫から“pino”。



熱っ。

冷たっ。

苦っ。

甘っ。



という至福。





これ、オススメです。





残暑にニャロメと思われる方、是非是非、お試しあれ。






さ、9月の終わり、10月の始まり。


ボク自身も、大事な始まり。





心機一転。




がむばりまする。