一月の、ある一日。

年が明け、仕事も、いろいろ、なんやかんやと、あります。



考えることも、多々、と。




今朝、朝の久々の陽射しが、やっぱり心地よく、骨董市も行われているし、
久しぶりに行ってみる。





人、多いけど、グルッと回って、いろんな色や時代を楽しみ、





せっかくなので、会場の神社をお参り。

そうか、節分も近いのか。

おみくじは、中吉。




風邪に気をつけろ、と。




帰りは、グルッと大手門回り。


お濠で少し一休み。



まだまだ水も冷たいだろうに、うとうとしていたり、スイスイ水面をすべる鳥の泳ぎを観ていたら、なんだか少し、がんばらねばと、思えました。





さ、なにはともあれ、新しい一週間。


気持ちをリセットして、わからんちん達に向かって、がんばってみましょう。