四月、最後の日。



久々の雨音です。


沖縄は梅雨入りとか。




風も、涼しくなって、窓を開けて、お茶飲んで。



昨日は、週明けの仕事の準備で仕事場へ。

天気も良いし、歩いて向かいます。
1時間、くらい。


足元がビルケンだったので、衝撃吸収0だったため、
帰りつくと、豆ひとつ。

アイタタタ。


でも、身体は心地よい疲れ。


帰りはフラッとお櫛田さん。


ちょうど結婚式されてて、なんだか厳粛。


そのまま、母の日グッズを見に天神へ。


でも、人が多くて、退散。


今年はバッグにする予定だけど、難しい。





今日は、遠めのパン屋に買いに行こうと、思いつつ、
いまいち、気持ちが乗らずに、近くのパン屋で。



珈琲淹れて、DVD。



『ロストガール』

ロストガール [DVD]



依存。

自分で自覚した時に、それは本当の苦しみや辛さを持つのかもしれません。


乗り越えるのか、断ち切るのかは、それを無くすことではなく、
何かを得ることなのだろうと思います。


渡辺真起子さん、この間も観た気がする。

よい俳優さんだな。





夜は、部屋の中の使わないもの捨てられないものなどなど、
整理して、少しスッキリ。



今日は、4月最後の日だったのか…。


はやい。



さ、明日も、雨の一日のようです。


授業準備をせっせとしますか。


雨があがったら、天神へ再チャレンジに行ってみませう。