太陽が出ているあいだ。


今日も寒い。


午後は、どこかの blog で聴いたCD探しに天神まで。


レンタルはなかったので、買うかな…。


帰省の電車の中で聴くくらいなんだけど。





そのまま冬休みに観るDVDをチラッと下見して、あとはお昼のパン、
買いました。



せっかくなので、少し遠回りして、薬院の小さな洋服屋へも。


ここ、いつも鍵がかかってるのですけど、今日も鍵を開けてもらって、
見てみました。


「あ、どもども。すみません、検品してまして…」


いつもの、店員さんのリズムです。



ほしかったインディゴのジャケットはサイズがなかったのだけど、
取扱店さんで在庫があったので、一応取り置きしてもらいました。

で、父にハットを買って、帰り、「お店は何時までですか?」


「最近は暗くなるのが早いですからね…」




時間、決まってないみたいです。(笑)

好きなリズムです。





今週も寒いんかな。



でも、寒くないと、師走って感じしないですけど。



あと一週間。



がんばらねば。