ブレンド。


今年の授業も終わって、昨日は全力で寝て、あとは少し散歩。


DVD、借りて、取り置きしていただいてたジャケットを受け取りに、
薬院の端っこまで。



お店に行くと、店内には2人のお客さん。


小さなお店で、ボク含めて、3人、お客さんがいるのを見たのは初めて。


店主さん、店の奥で商品を探してて、ハッと顔を上げた瞬間。


「わ、人多いな」と苦笑いしてました。(笑)




そのまま、川沿いを歩いて、近くの喫茶店に。



でも、のぞいてみると、たくさんのお客さん。


だから、近所の豆屋で毎年作ってる「クリスマス・ブレンド
買って帰りました。


今年は少し、焙煎が弱めで、去年までのほうが好きだったかな、と、
違いのわからない男が、呟いてみます。



今日は、文庫本とウォークマン持って、どこかの喫茶店にでも
行ってみましょう。



雪、降るかもしれんので、窓際、狙ってみます。