リネンの、シャツ。

数日、暖かい日が続いて、梅の花も色づいて、この戻ってきた寒さも、
春へのステップかなと思える週末でした。


花粉も、なんとなく、感じますけど。

目が、かゆい、気がする。



昨日は、久々、めまいでダウンして、お昼過ぎまで悶絶してました。

年に何度かあって、ここ数年、なかったんだけどな。

やっぱり、しんどい。


それでも徐々におさまって、いつの間にか眠ってて、起きると
冷や汗かいてたので、少し寒いくらい。


体起こしても、多少、フラフラするくらいだったので、そのまま
シャワー浴びて、復活。


買い物がてら、少し外へ。
小雨だったけど、それでも、心地よく。


あー、修了発表会の商品買うの忘れてたなぁとかって思いながら
テクテク歩いていました。



めまいは寝起きに来るので、今朝もちょっと心配でしたが、
今日は好調。


よかった。



お昼の買い出しに行って、近所のショップの14周年のイベントに。
昨日は博多人形の絵付けをしていたそうで。
残念。


で、また近くの、小さなショップでリネンのシャツを取り置き。
ここも、雰囲気良いので、ホッとできます。



さ、今週、来週と、学校もイベント目白押し。


諸々準備もあって、気が休まりません。


でも、まぁ、ボチボチがんばります。




今日も早めに、寝ておきます。


おやすみなさい。