『ビルと動物園』





淡々と、進むストーリー。



好きな雰囲気です。



人生のリセット、などというと、大きな言葉になってしまいますが、
明日になったその日を、どういう気持で歩き出せるか。


そのきっかけと、それまでの苦悩、見つけた糸口、つながる偶然、を
淡々と、見せてくれています。



坂井真紀さん。
いい俳優さんだなぁと、思いました。

小林且弥くんも、雰囲気あって、良かったですけど、
この作品は、やっぱり坂井さんの存在感。



ボクの中では、坂井さんが実家に戻り、父親の姿に涙する、
そのシーンが、この作品の核であり、拭っても落ちてくるその涙に
胸がいっぱいになりました。







スタートを切ることの大切さ。



それに気づかせてくれる作品だと思います。








ビルと動物園 スペシャル・エディション [DVD]

ビルと動物園 スペシャル・エディション [DVD]