『 honokaa boy 』



夕方に、観る作品だと、思います。





音楽、よいです。




「ですね。」


「ますね。」



日本語の音は、きれいです。





言葉の乱れ、とよく言いますが、これは、きっと、
“音”としての、感じ方だったんだなと、思いました。







「肉体は、言葉と思いの家でしかない。」




なんだかいろいろ、軽くなる言葉です。







倍賞さん、かわいらしく、こいし師匠、かっこよいです。




ばあちゃん子だったボクには、たまらない、作品でした。





夕方の、空を見上げて、moombow は見えなくても、思いを言葉に、したくなる、そんな作品。




あ、そして、ロールキャベツが、無性に食べたくなるのです。








今日は、近くの小学校の運動会だった様子。


懐かしい、感じの、一日でした。








ホノカアボーイ [DVD]